人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラネタリウムライブへ

プラネタリウムライブへ_a0325714_13273482.jpg
プラネタリウムライブまであと1ヶ月と

1週間ちょっと。

ひゃぁ〜迫ってる迫ってる😂

先週末は
アルパとコーラスでサポートしてくださる

はとあさんのお家で練習してきました!

プラネタリウムライブへ_a0325714_13313991.jpg
はとあさんはめちゃめちゃ素敵なお姉さんです✨✨✨

笑顔もほんわかした雰囲気も可愛くて

一緒に練習するのが楽しい😆

アルパ弾き語りシンガーソングライターとして普段活動されています

以前横浜のライブハウスで
たまたま対バンになって

ハープを初めて間近で見て
(正式にはラテンハープっていう種類らしい)

ハープの音色で歌を歌う
はとあさんは女神さまのようで

うっっっとり🥺✨✨

アルパの音色は

プラネタリウムの空間にぴったり

「いつか一緒にやりましょう⭐️」

って言ってたのが2年前くらいかなぁ

多摩六都科学館で

初めてのプラネタリウムライブを控えていた頃

やっと

今回念願のアルパとの共演です

ひとつ違った楽器が加わって

こんなにも歌の響きが変わるんだなぁ


曲たちがキラキラ輝き出して

本当にいい感じなの!

絶対にいいプラネタリウムライブになるよー

たくさんの人に聴いてほしいし

プラネタリウムの空間を全身で全力で

感じてほしい

毎日忙しくて疲れてる方も

アルパの音色と星空に癒されに来てください

ご家族でもお一人でもぜひ遊びにきてね
プラネタリウムライブへ_a0325714_13495408.jpg
7月11日(日)プラネタリウム星空コンサート
〜アコースティックとハープの音色が紡ぐメロディ〜
in 新宿コズミックセンタープラネタリウム

出演: JerryfishMoon with はとあ
開演: 14:00(公開時間 約1時間)
料金: 1,600円

🌠6月5日からこちらのサイトで予約できます↓


予約方法がわからない方やお問合せなど

JerryfishMoonの公式TwitterやInstagram

または
ホームページのお問合せフォームから

よろしくお願いします😄

JerryfishMoonホームページ↓


最後に

わたしのYouTubeチャンネルに公開した

新曲です🍀


innocentは辞書で調べると

「無罪」とか「潔白」とかいう意味が最初に出てくるけど

「純粋な」とか「汚れのない」、「無邪気な」

という意味もあって

今日っていう1日は
毎日生まれ変わって

目が覚めた瞬間はまだ
何色にも染まってない

今日をどんな色にするのかは自由

そういう意味をこめて
このタイトルにしてみた🐣

Today Today

っていうフレーズが何回も出てくる

歌詞に英語を使うの初めて🌸

聴いてみてね!


そしてそして

チャンネル登録よろしくお願いします🌈







おまけ
プラネタリウムライブへ_a0325714_14170353.jpg
フルーツ大福すきー

みずみずしいキウイと

もちもちの皮がとろける

至福😍



by saori69mf | 2021-06-02 13:22 | 音楽