人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚めても消えない

梅雨が明けない

けど

夏がすぐそこまで迫ってる気配は感じる


今年の夏はいつもよりもずっと

短い夏になりそう

いつもより不自由で

不安定な

それでも夏は一度きり174.png

始まったらあっという間に過ぎてく


今年の夏もかけがえのない

大事な時間110.png

2020年の夏、楽しんでこ

2020年なりに!


さて


お知らせしてたように

YouTubeチャンネルで新曲を公開しました☆


花火を打ち上げるように

SNSにシェアしまくってます106.png


タイトルは

「夏の夜の夢、花火」



花火を見てる瞬間って

どんな人でも笑顔になって

例えば苦手なあの人だって

同じものを見て「きれい」って思うんだろうな


いつも仲良くできない誰かと誰かも

同じ顔で笑ってるんだろうな


それってすごくない?


花火ってそういう力があって

みんなを前向きな気持ちにさせる光

一瞬で消えるけど

ずっと残る


来年はたくさん見れるといいなぁ171.png


みんなの中にある花火を思い出して


ぜひ

聴いてみてください!


この夏

JerryfishMoonでレコーディング予定なので

弾き語りで

1番のみのショートバージョンです109.png

下のリンクから見てね!


夏の夜の夢、花火【オリジナル】short ver.
覚めても消えない_a0325714_12510982.png


JerryfishMoon公式サイトはこちら

おまけ
覚めても消えない_a0325714_13100636.jpeg
水族館で見たアカクラゲ

クラゲは

花火にすこし似てる

by saori69mf | 2020-07-29 12:35 | 音楽