人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MV撮影〜Cafe ONIWA〜

MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_18450723.jpg
確実に春が近づいている178.png

1年で1番寒い2月の最初の日
ミュージックビデオ撮影に行ってきました

このめちゃくちゃ素敵な場所は


千葉県流山にある
MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_19091980.jpg
Cafe ONIWA さん

MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_19111731.jpg
小物たちがいちいち可愛い


MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_18504719.jpg
この明るくてあったかい部屋

「はるいろ」のイメージにぴったり179.png

MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_14474201.jpg
MVを撮ってくれるのは
宮本健斗さん

自転車で全国を旅してその映像を作っている映像監督 兼 Youtuberさん!!

自転車トラベル - 宮本健斗


検索してチャンネル登録してくださいね〜174.png

映像がめちゃくちゃ綺麗
旅してる気分味わえちゃうよ169.png

今回ミュージックビデオを撮るのは初めてだそうです
光栄すぎる177.png
MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_15100762.jpg
よろしくお願いしますね〜


このCafe ONIWAさんでは室内の演奏風景を撮影してきたよ
MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_15162427.jpg
1曲分演奏した映像を撮ってみて

MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_15213163.jpg
どんな感じかチェックして

MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_15244081.jpg
いろんな角度から
何回も撮影を重ねていったよ

ちなみに
この撮影風景の写真を撮ってくれているのは


宮本さんの自転車仲間でもある
今回の撮影の写真撮影 兼 プロデューサー⁉︎

多田慎之介さん
MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_15284003.jpg
2人はめちゃくちゃ仲良し
いいコンビ110.png


普段セルフで写真撮っているわたしたち

写真もいっぱい撮ってもらえて嬉しい129.png

それぞれソロ写真も撮ってくれていました



MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_16120275.jpg



MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_16481197.jpg


どう?
いい感じでしょ104.png




あっというまに時間は過ぎて


MV撮影が一通り終わって


アー写とかに使う
ユニット写真撮影
MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_16004083.jpg
外のテラスもいい感じなの

MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_16012685.jpg
cafe ONIWAさんというくらいなので

お庭がめちゃくちゃ広い


絵本とか映画に出てくるような
世界に迷い込んだような

本っっ当に素敵な夢のような空間でした

MV撮影〜Cafe ONIWA〜_a0325714_16205469.jpg
普通にカフェの営業中にお邪魔したい
ランチもケーキもすっごく美味しそう


Cafe ONIWAさんありがとうございます。

みなさんもぜひ行ってみてね179.png



最後に

明日のライブのお知らせ!

2月11日(火祝)
45th Live Circle Ebina

@海老名中央公園円形ステージ
12:00〜15:30
JerryfishMoonは12:30〜13:00出演!



ビナウォークの広場ですよ〜
遊びに来てね!!



JerryfishMoon 2020年の活動情報

LIVE🌈
・2月11日(祝火)44th Live Circle Ebina
海老名中央公園円形ステージ

・3月8日(日) LIVE FOREST 2020
千葉県 君津市民文化ホール

・4月4日(土)栃木県 しののめ花まつり

・秋冬(11月〜12月)
新宿コズミックセンター プラネタリウム ワンマンライブ

RELEASE💿
・4月「はるいろ」(全4曲)発売予定


JerryfishMoon公式サイトはこちら



by saori69mf | 2020-02-10 16:43 | 音楽