人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星空のステージ

星空のステージ_a0325714_16025656.jpg
12月になっちゃいましたね

2019年終わっちゃう

11月最後の日はこんな場所で演奏してきました

どこだと思う?
星空のステージ_a0325714_16043976.jpg
イルミネーションが素敵でしょ

長野県 原村 星空のイルミネーションの
星空のステージ_a0325714_16094057.jpg
星空のステージで演奏させていただきました

もうね

寒い寒い

星空のステージ_a0325714_17320565.jpg

いろいろと
もこもこ重ね着して
準備万端だったはずなのに


思った以上に指が動かないし
震える
星空のステージ_a0325714_16083689.jpg
炎ってあったかいんだね
火のすごさを思い知ったよ

けど扱いを間違えると大変〜〜

火も水も風も
味方にも脅威にもなる

自然には
どうせなら味方になってもらうほうがいいなぁ

こういう野外のライブでは特に

空気とかそこに存在してるものを
どれだけ味方につけられるかって

すごく大事だって思う

今回寒さを味方につけられなかったけど

光たちはあたたかくて
折れそうな心を勇気づけてくれました

この日の夜は満天の星空が見えたよ

大きな流れ星が落ちた

ライブは無事終わって

「前向きになれる歌がよかった」
という言葉をいただけました

CDも買っていただけました

「寒かったでしょ〜〜」
って部屋をあっためてくれて

おいしいごはんを用意してくれた

矢島ペンションのみなさま
本当に本当にありがとうございます


どこを見るのか

何を味方につけるかは
自分次第

なんだよね〜😽

なにが正解なのかわからない

どこを目指していくのがいいのか

まだまだ旅の途中

めいそうちゅ〜〜

だけど

そんなわたしたちを応援してくれる人を
ライブに来てくれる人を

笑顔にできるように😄

したいな〜〜

難しいことはわからないけど
やってみる

自分の感覚を信じて

だって好きなんだもん

歌もギターもベースも(弾けないけど)
ライブも
音楽が

星も海も空も
全部全部

この世のきれいなものたち
全部好き〜〜
星空のステージ_a0325714_17052780.jpg

好きは限りなく自由

自分に似合うステージに立って
好きな楽器を持って
好きな格好をして

誰にも遠慮しないで

そういう曲ができそうです

また新曲生まれそうです

今年最後の曲になるのかな

2019年のうちに完成させます

お楽しみに〜〜


もうちょっと
もうちょっと頑張ろう

もうちょっとだけ頑張ろうって
その積み重ねが

いつのまにか
ものすごい高さに積み上がっていて

あぁ
気がついたらこんな場所まで来てた

そう思える気がしてならないので

もうちょっと
あともうちょっとだけ

がんばる

とりあえず思いついた素敵なことを
いっこいっこ形にしていく

この方向で〜〜!


あれ?

また脱線したかもです😋

なにが言いたいかというと〜〜


2019年最後までがんばります

2020年はきっと
もっと楽しいことが起こるよ


JerryfishMoonの
2019年のライブはあと2本

in ツインメッセ静岡 北館
開催時間 9:00〜17:00
イベントステージ
JerryfishMoon    11:30〜12:00


12月8日(日)相模原クリスマスマルシェ
Season2

in 相模原住宅公園
イベントステージ

JerryfishMoon   11:35〜12:05
(ギターサポート  アザカミコウヘイ)

待ってます

遊びにきてね!


公式ホームページはこちら



おまけ

星空のステージ_a0325714_17173797.jpg
もこもこした可愛い生き物も好き
星空のステージ_a0325714_17394584.jpg
八ヶ岳アルパカ牧場で
アルパカと触れ合ってきました

見てこの顔

幸せになれる

by saori69mf | 2019-12-04 15:59 | 音楽