人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あきいろ

あきいろ_a0325714_15195771.jpg
10月ももう終わるね

昨日は冷たい雨が降って
今日はぽかぽかで

気温だけだと今が何月なのかわからなくなる
けど

空の色とか
日没の時間

確実に冬に近づいて
もう今年も終わっちゃうなー
なんてそわそわしちゃう

夕暮れのさみしさが増してくる

そんな秋の終わり🎃

10月最後のライブは、、、
あきいろ_a0325714_15244508.jpg
こんなおっきなステージ!

ここはどこかというと

あきいろ_a0325714_15255877.jpg
中京大学です

金メダル選手たちの出身校で有名ですね😁
TOYOTAの会社がある愛知県の豊田に

いってきました〜〜🔆🔆🔆

久しぶりに快晴!

夜明け前に横浜を出発して

途中見えた富士山がめちゃくちゃきれいだった
あきいろ_a0325714_15293154.jpg
これはもういい予感しかしない

ライブも無事終了⭐️
あきいろ_a0325714_15371499.jpg
ライブ終了後
素敵なお父さんと可愛い娘さんたちが話しかけてくれました

楽しんでくれたみたいです

楽しい休日の思い出の1コマに
わたしたちの音楽が流れてくれたらいいな

そのあと
学生さんやご近所の方に
CDを買っていただきました

ライブをやる度に

誰かが元気になったり
一歩踏み出す勇気が出たり
なんか悩みとかどうでもよくなったり

そういうお手伝いができる
きっかけになる何かを
届けられたらいいなーって

周りを笑顔にできる人になりたいなーって

思うのだけど

やっぱりお客さんとか
聴いてくれた人に
ステージを用意してくれた人に

笑顔にしてもらうことばかりで

嬉しいけど

まだまだだなーって

思うよ

できることいっこずつ

また新しい季節がはじまるから

新たな気持ちで

スタートしよ
あきいろ_a0325714_16001225.jpg

笑顔にしてもらえるといえば

特に遠征は

おいしいごはん!
あきいろ_a0325714_15542831.jpg
味噌煮込みきしめん
あきいろ_a0325714_15570933.jpg
てんぷらきしめん
あきいろ_a0325714_15571688.jpg
味噌カツ
あきいろ_a0325714_16040976.jpg
五平餅(八丁味噌だよ)

大学祭で飲んだタピオカは撮り忘れた

遠征中は好きなもの思いっきり食べちゃう

名古屋めしおいしすぎる🥺


秋色に染まった景色
元気いっぱいの学生さんたち
おいしいごはん

今回もたくさんの出会いがありました😆

いっぱい元気をもらった旅になったよ

愛知県いいとこだぁ〜〜



これからどんどん寒くなるけど

楽しんで乗り切ってこ



しばらくライブないので

曲作りとレコーディング

がんばります〜〜

今ね

あふれてくるんです

頭の中にメロディが流れてくる

いっぱい曲作っちゃうよー

お楽しみに〜〜😚



今日はおしまい

ばいばい



JerryfishMoon公式サイトはこちら


おまけ
あきいろ_a0325714_16233601.jpg
JerryfishMoonベース&コーラス

トモは

どら焼きが好き😋

by saori69mf | 2019-10-30 14:58 | 音楽