人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお気に入り

新しいお気に入り_a0325714_14523483.jpeg
新しいお気に入り_a0325714_14523483.jpeg

暑くなったねー

毎日忙しいけどこれで乗りきってます102.png

これは森永トリプルヨーグルトだよ

「エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクト」に参加しました

2週間毎日
森永乳業さんのトリプルヨーグルトを飲む
というプロジェクト

この写真2枚で2週間分

いっぱい飲んだなぁ

ちゃんと続けられました102.png

前回の記事で
朝食と一緒に飲むよ〜って
お話しましたが、

食後の血糖値の上昇を抑えたり
中性脂肪の上昇を抑えてくれる

ってことは

てことは

晩ごはんのときに飲むほうがいいんじゃないの?

って思ったの

なぜならわたしは
朝早い時間から仕事なので

朝ごはんはささっと

お昼も割とささっと


晩ごはんをいっぱい食べるから111.png

ご飯もお肉も食べたいから
お酒だって楽しみたい

最初の1週間は朝トリプル
後半の1週間は夜トリプル

新しいお気に入り_a0325714_14235193.jpeg
自分のライフスタイルに合わせて

変えてみたよ

効果は

夜トリプルに変えて実感あり129.png

実は
音楽活動をしている関係で
平日よりも週末に
ライブやイベントで
食生活が不規則になりがちなのです

夜遅くにご飯を食べることもあるし

以前は2キロくらい体重が一気に増えて
戻すのに一苦労

なんてこともあったけど105.png

今回、夜トリプル週間に
外食したり旅行に行って

おいしものいっぱい食べた126.png

体重は、、、?

確かに増えました103.png

けど

もとに戻るのがいつもより早い!

次の日には体が軽いよ〜

びっくり106.png
嬉しい

増える量もいつもより少ないくらい

具体的な数字はちょっと
ごめんなさい151.png

いや〜〜

トリプルヨーグルトいいね〜

飲むタイプって続けやすい110.png

これは本当に
さらっとしておいしいから飲みやすいし

コンビニなどでも売ってるので
外出先で
食事前にささっと飲んだりできますよね


ただ

1本133円

正直毎日飲むのはお金が厳しい105.png

トリプルな効果があるもんね

味もおいしいので
高すぎるとは思わないし
また買って飲みたいと思います111.png

実は
森永乳業さんのビヒダスプレーンヨーグルトも好き
新しいお気に入り_a0325714_15310169.jpeg
味が1番すっきりして食べやすい
お腹の調子も整えてくれるいい子

もともといつも朝食べてるのはこのヨーグルト!

森永乳業さんのヨーグルトは味がおいしいな111.png

トリプルヨーグルトを飲んでみてその印象が
もっと強くなりました

ヨーグルトの独特な感じが苦手な人結構いるよね?


つまり

何が言いたいかというと〜


普段はビヒダスプレーンヨーグルト
食生活が気になったり
トリプルな効果が欲しくなったときは

迷わず
新しいお気に入り_a0325714_14514571.jpeg
このトリプルヨーグルト選びます110.png

もちろん

毎日飲むのが1番いいと思うので

わたしのような
貧乏ミュージシャンでない方は 笑

毎日飲むのをおすすめします177.png

ヨーグルト苦手な方も

1度飲んでみてはいかが109.png


森永トリプルヨーグルト





by saori69mf | 2019-08-05 14:16