人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森永トリプルヨーグルト

森永トリプルヨーグルト_a0325714_11553338.jpeg
夏も本格的にやっと始まりそう!

予定も詰まって忙しくなりますよね104.png

毎日忙しいし、規則正しい生活はなかなか大変
食生活も乱れがちになっちゃうから

毎日ちょこっとプラスになることを
積み重ねていけたらいいな174.png

今日はいつもとちょっと違う記事です

「エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクト」に参加させていただいてます!

森永乳業さんのトリプルヨーグルト知ってる?

4月に発売された新商品みたい

もともと毎日ヨーグルト食べる習慣があったんだけど、飲むタイプは初めて126.png

酸っぱくて甘い系のヨーグルトが苦手で

お砂糖入ってないプレーンタイプに

きな粉とかはちみつとかナッツとかでヨーグルト感をごまかしてなんとか食べてる

のですが、、、

今回モニターとして2週間
このトリプルヨーグルトを飲んでみることになりました

トリプルってなんだー?
っていうと

血圧
血糖値
中性脂肪

この3つに効果があるそう

なんか良さそう

商品の詳細はこちら!
森永トリプルヨーグルト(https://triple-yogurt.jp/

食事と一緒のときに飲むことで
食後の血糖値と中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれる

そうなので

森永トリプルヨーグルト_a0325714_12124560.jpeg

朝ごはんのときに一緒に飲んでます

味はさらっとしてて程よい甘さで

すごく飲みやすい111.png

実は、食事のときに
甘い飲み物飲むのが苦手なんだけど
これなら大丈夫だった

こういうのって毎日続けるものだから
飲みやすさって大事だと思う

毎日のご飯おいしく食べたいもんね〜〜111.png

なんとなくミルクっぽい味だなぁと思ったら
ミルクオリゴ糖を配合しているそう

ヨーグルト風味のミルク味って感じ

ヨーグルトの味が苦手な方にぜひおすすめ

あとなんだろう、、、

見た目がどことなく可愛くない?

血圧
血糖値
中性脂肪

っていうインパクトのある言葉たちにもかかわらず

森永トリプルヨーグルト_a0325714_11553338.jpeg
色とか形とかなんか可愛い気がする!笑


まぁそれは置いといて、、、


2週間飲んでみてどんな効果が出るかなぁ?

この夏は忙しくて朝早かったり夜遅かったり
不規則になりがちなので

トリプルヨーグルトを飲んで乗り切りたい

また2週間飲んでみてご報告します102.png




by saori69mf | 2019-07-29 11:53