人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成終わる前に

平成終わる前に_a0325714_20501446.jpeg
平成が終わる前に

ライブのご報告しとこ

10連休楽しんでますか??

ちゃんと休めてますか??

JerryfishMoonは2本ライブしてきました

平成終わる前に_a0325714_20531813.jpeg
28日の日曜日は
東新宿の真昼の月・夜の太陽さんで

ギターのnishiさんをサポートにお迎えして5曲!

1.新世界
2.新しい声
3.時の手紙
4.エターナル
5.はるいろ

新曲のはるいろが好評で嬉しい110.png

nishiさんのギターの音色が曲を春色に染めてくれて

素敵な仕上がりになってます

新曲はこちらから聴いてみてね179.png

URLも貼っとく

JerryfishMoon 『はるいろ』



そして

昨日は江の島!


ギターサポートは、アザカミコウヘイさん

この3人で江の島アイランドスパ プールサイドで

平成終わる前に_a0325714_21134829.jpeg
3ステージ演奏してきたよ

撮影がNGなので写真ないけど

お客さんもみんな水着だしね

プールサイドでのライブなんて初めて151.png

どんなライブになるのか不安でいっぱいだったけど

みなさん聴いてくれました103.png

一緒に歌ってくれたり

目を閉じてじっくり聴いてくれたり
(寝てたのかな)

体を揺らして楽しんでくれたり

少しでも心地よくて楽しい空間を生み出す
一部になれてたら

いい風を吹かせることができたのなら

いいな110.png

JerryfishMoonは「おもちゃ箱」のイメージ

そう言ってくれた方がいて

それがすごく嬉しくて

じゃぁそんな音楽を目指していけたらいいなー

ひとつの箱の中からいろんなおもちゃが出てくるみたいに

ひとつのステージにいろんな形や色が詰まってて

それをちゃんと見えるように表現できたら

いいライブになる

そういうライブを積み重ねていきます


弱気な気持ちにのまれたり

いろんな音に惑わされたり

雰囲気にのまれたり

そういうのは全部平成に置き去りにしてこ

新しいスタート

平成終わる前に_a0325714_22331536.jpeg
自分らしくいられるステージへ

令和もよろしく109.png


みんなと同じじゃなきゃダメ

そういう時代が終わる


美しく心を寄せ合う中に文化が生まれ育つ


「令和」にはそんな意味がこめられてるらしい


それぞれの良い部分が合わさったら
新しい何かが生まれて

それぞれが輝ける時代になっていくといいな

あと数時間

今年二度目の年越しのような気分

まぁ

はじまりは何度あってもいいよね174.png

みなさま

よい平成終わりを

平成終わる前に_a0325714_22362470.jpeg
令和になったら

JerryfishMoonの3年目がスタートするよ

よろしくね110.png


令和最初のライブは

千葉県

平成終わる前に_a0325714_22474057.jpeg

5月4日(土)養老渓谷音楽祭2019

晴天時
野外ステージ JerryfishMoon 13:30〜14:00

雨天or雨天予報時
講堂ステージ(多目的ホール)
JerryfishMoon  13:20〜13:50

廃校になった小学校が会場です

お近くの方ぜひ174.png

お近くじゃない方もぜひ

楽しみ〜〜113.png

今後のライブはこちら

☆5/12(日) 江の島アイランドスパ

☆5/18(土) 瀬谷区中屋敷地区センター

☆5/22(水) 横浜中華街アイカロウ

(多田沙織ソロ)

☆5/26(土) とっておきの音楽祭 in りんくう大阪

☆9/14(土) 千葉ポートタワー



ライブご予約やお問い合わせはホームページまで

JerryfishMoon公式ホームページ

http://jerryfishmoon.moo.jp/



おまけ


平成終わる前に_a0325714_22554730.jpeg

平成最後のえのすぱめし


米粉パンのサーモンサンドと


たぴおか


by saori69mf | 2019-04-30 20:49 | 音楽