人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンドデビュー

バンドデビュー_a0325714_15563842.jpeg
いつもと違う

JerryfishMoonです
バンドデビュー_a0325714_15575616.jpeg
昨夜は東新宿のライブハウス
真昼の月・夜の太陽さんで

初めてのバンドスタイルで演奏してきました

バンドデビュー_a0325714_15594286.jpeg
セトリは
1. proof
2. 満月珈琲
3. おるすばん
4. たいせつなこと
5. 雨上がりの空

全部JerryfishMoonのオリジナルだけど

いつもとは全くちがった表情で

いつも見にきてくれるかたは
わたしたちの曲を知ってくれてるかたは

衝撃を受けてくれたみたい111.png

むしろ
わたし自身も衝撃を受けた

自分が作った曲が
こんな風に跳ねたり踊ったり

はしゃいだり
揺らいだり

あぁ
こんな色も似合うんだ

たくさんの発見があったから

こんな味付けもおいしくなりそう

なんて

思えたから

もっといろんな曲をつくりたい110.png

いろんな味付けにしてもらいたい

いろんな音の力をかりて

そのためにもっと
自分自身も磨きたいって思う

もっといい声を出せるように
素敵な響きを操れるように

ときには
手をかけて育てたい

素材がよければ
どんな味付けもおいしくなるでしょ111.png


うん

自分のやりたいことが
もっとはっきり見えた気がした

バンドデビュー_a0325714_16124670.jpeg
昨日の出演者の方は
バンドスタイルの方も多くて

それぞれが違う楽器で

楽器が同じでも奏で方は違っていて

それぞれが自信を持って表現していたから

かっこよかった

うらやましかった

わたしには
確かなものがまだ見えなくて

やりたいことと
やりたくないこと
やらなくちゃいけないこと

それがごちゃごちゃになってて

これでいいのかなぁ
なんて
悩みながらステージに立っていた

独りよがりにはなりたくない

けど

自信を持って発信しなくちゃ

伝わらない

伝えたい

一晩経って振り返ると
そんな気持ちになった

そんな一夜にしてくれたサポートのみなさん

ありがとうございました
バンドデビュー_a0325714_16253897.jpeg
忙しいなかお疲れさまでした110.png

2019年初ライブの

1月5日(土) 小田急相模原 エルトピートに

またこのメンバーで登場します114.png

お楽しみにー109.png

ではでは

最後に

2018年最後のステージ

バンドデビュー_a0325714_16374770.jpeg
江の島です

12月24日(祝月)クリスマスイブLive

お馴染みになりつつある

江の島アイランドスパさん
バンドデビュー_a0325714_18374172.jpeg
1階のカフェ フリースペースで

フリーライブです

①13:30
②15:00
③16:30

3回ステージをおこないます177.png

バンドデビュー_a0325714_16415466.jpeg
帰りはぜひ
江の島のイルミネーションを見て

バンドデビュー_a0325714_16440589.jpeg

お楽しみください〜〜113.png

待ってます!


JerryfishMoon公式ホームページはこちら



おまけ
バンドデビュー_a0325714_16503137.jpeg

前回の清水の旅つながりで

清水といえば

ちびまる子ちゃん

ちびまる子ちゃんランドで

ほっこり癒されました110.png

by saori69mf | 2018-12-17 15:55 | 音楽