人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナル

オリジナル_a0325714_19043766.jpg


この間久しぶりに部屋の引き出しを整理した

なんだか使ってないものばかり

好きで集めてたステッカー達が出てきたので
ノートを可愛くしてみました012.gif

今年新しくしたなんでもノート

この中になんでも詰まってます

歌詞とか
落書きとか
メモとか
スタンプとか
映画とかライブの半券貼り付けたり
やりたいこと
行きたい場所

などなど

行きたいとことか
やりたいこととか

叶えたいこと書いとくと本当になるらしい

書き始めると

行きたかった場所とか
やりたかったこととか

思い出して

なんだかいい感じ011.gif

今は新曲つくってるところ

なのでたくさんの言葉で埋め尽くされてる


歌詞を書きまくって書きまくって
まだまとまらないけど

断片的にフレーズができて

サビとか
Aメロの出だし

とかとか

歩いてるときとかぼーっとしてるとき
そのフレーズが鳴り出したり

思わず口ずさんだり


これは曲が完成するときのしるし

もうちょっと頑張ります066.gif

もうすぐ披露できるはず024.gif

楽しみにしててくださいねー071.gif

次のライブのおしらせ

2月12日(日)
@関内ルーティン
「多田沙織の証明 vol.8」

OPEN 18:00 START 18:15
CHARGE ¥2000(ドリンク別)


☆出演者☆
Delicious Grapefruit Moon/阿部浩二/嘉義源太/gacchi
多田沙織  21:25~22:05
 
8回目の証明です004.gif

今回も活躍されてる大先輩ばかりの
豪華メンバーです072.gif

ぜひぜひ遊びにきてください060.gif

わたしの出演は最後なので
21:25~22:05

40分間歌います070.gif


多田沙織ホームページはこちら
http://jerryfishmoon.web.fc2.com/

ライブのご予約やお問い合わせは

ホームページのお問い合わせフォームからどうぞ☆

今決まってるライブが終わるといったんお休み
オリジナル_a0325714_19043911.jpg


2月中にぜひぜひ足を運んでみてください012.gif

おまけ

オリジナル_a0325714_19044054.jpg


今日のうちのこ

むいってしてる

口がとってもキュートです023.gif

by saori69mf | 2017-02-09 19:00 | 音楽