人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラの桜

春の桜ショット&私のお花見弁当【PR】

キラキラの桜_a0325714_16593258.jpeg

桜は咲き始めるとあっというまだねー

もう満開になってるところもあるのかな

お花見行きたいな179.png179.png179.png

みなさんは行きましたか?

わたしはまだ行けてません

で、

トップにあげた写真ですが

箱根ガラスの森美術館で撮った
ガラスの木

ケータイで写真を検索する機能があって
「桜」
って検索したら

過去に撮った桜の写真たちに混ざって

ガラスの木のこの1枚が出てきたの110.png

コンピューターは桜だと思ったんだね〜〜179.png

なんかちょっとかわいい

でも

そういえば
たしかにそう見える

ちなみに

わたしには満開の桜の花が
ポップコーンに見える

小さい頃からずっとそう思ってました

何かに似てるっていう感覚
人によって違ったりするけど

感じ方ってそれぞれ
見え方ってそれぞれ

同じものを見ていても

それを面白いな〜って楽しめるような心でいたいな110.png

だって新しいものって
そういうところから生まれる

はず111.png

みなさんにはどう見えますか?

聞かせて

キラキラの桜_a0325714_21344566.jpeg


そうそう

今年は桜早くないですか?

去年の4月8日に撮った写真

どこの桜かというと

キラキラの桜_a0325714_21510595.jpeg

武道館

天気があんまよくなかったから色が暗いけど

今年はもう咲いてるかも
キラキラの桜_a0325714_21515454.jpeg
桜並木とか
公園に並んでる桜とはちがうけど

古風で素敵な景色だよね

安っぽく言うと

日本っぽい111.png

外国の人もいっぱいいた

誰がどう見ても
桜がきれいって思う気持ちは
みんな一緒ですね

人混み嫌いだけど

今年も桜が見たいよ179.png179.png


3月最後のライブは

満月の夜

晴れたら満月と夜桜が楽しめちゃう


3月31日(土)@下北沢 Barrack Block Cafe
OPEN 18:45 START 19:00
Charge 2000円(ドリンク別)
★出演★
さいとーゆきほ
JerryfishMoon 19:35〜20:05


ぜひぜひ遊びにきてください〜〜

ご予約は多田沙織ホームページからもどうぞ



おまけ
キラキラの桜_a0325714_22522221.jpeg
今日のうちのこ

あったかくなって

誰よりも喜んでる


by saori69mf | 2018-03-26 22:58 | 音楽