人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MV撮影

MV撮影_a0325714_17371951.jpg

昨日はJerryfishMoonで

「青」ミュージックビデオの撮影に行ってきました

外は嵐で

外での撮影はできず

渋谷のスタジオで撮影してきたよ

MV撮影_a0325714_17432248.jpg
こんな風に青色に包まれて

MV撮影_a0325714_17442180.jpg

くらげたちに揺られて

2時間の撮影はあっというま

限られた時間内で
作品をつくる

本当に大変なことだ

しっかり準備して
それでも予定通りにはいかないことばかり

今回は天気176.png

外での撮影は延期になってしまいました

その代わり

昨日の撮影した経験を次に生かして

もっといいものができるかも110.png

そういうことにしときましょ

監督は廣田 純平さん

とっても素敵な作品を作られてる方です114.png

楽しみ~〜169.png

初めてのMV撮影なのでね
2人とも戸惑いながら
がんばってきました

いい作品になるから

絶対なるから

みなさんも楽しみにしててください〜

最後に集合写真を
MV撮影_a0325714_18031001.jpg
おつかれさまでした~

左が廣田さんで
右が浦濱 司さん

ありがとうございます177.png



そして
来週はもうひとつ作品づくり

「たいせつなこと」
レコーディングします〜〜110.png

配信で発売する予定です

このレコーディングも
とってもとっても素敵な方たちとの

ひとつの作品づくり

ひゃー

レコーディング久しぶりだからなー

当日までやれるだけやって

いい状態で
いい瞬間をつかまえて

閉じ込めたい

みんなにもっと届けたいから
たくさん想いを
強く願いをこめて

作った曲だから

どの曲もみんなそうだけど111.png

歌上手くなりたい
ギター上手くなりたい
面白いブログ書きたい

やりたいこと
なりたいこと

あげたらキリがなくて

だんだん

やらなきゃ
ならなきゃ

に追われてしまうけど

自分にしか作れない曲をつくりたい

音楽活動はじめたきっかけが
それ

だから
曲作りだけは妥協したくない

それを最大限に表現するために

いろんな方たちに助けてもらってる

感謝のきもちを忘れない125.png

今音楽活動できてる幸せを

忘れないように


そういえば
千葉に撮影行ったとき
MV撮影_a0325714_23171208.jpg

銚子電鉄に乗って

MV撮影_a0325714_23195394.jpg

外川駅という駅に行ったんだけど

この銚子電鉄の駅には
それぞれ
別名がついていて

外川駅は
ありがとう駅

という別名がついてます

ほんとだよ〜144.png

駅に貼ってあったんだけど

ありがとうの逆は

あたりまえ

なんだって111.png

あたりまえみたいな奇跡が
いつまでも続きますように

そんな歌です

「たいせつなこと」

できたてほやほやのときに撮ったイメージ映像

のせちゃう
ちょっとニュアンス変わってるけど

鳥の声とか
自然の音が入って

いい感じ111.png

聴いてみてください~

今月はそんな感じなので

後半にライブ入ってます

レコーディング終えて
パワーアップしてるはずの

JerryfishMoon見に来てね174.png

MV撮影_a0325714_23492049.jpg
☆ライブ情報☆
3.16(fri) 渋谷 Gaba-Sugoka

3.21(wed) 下北沢 BlueMoon

3/31(sat)下北沢Barrack Block Cafe

4/8(sun)相模大野 cafetsumuri

4/13(fri)東新宿 真昼の月 夜の太陽

4/21(sat)アースデイ2018~春~
in 南大沢 南大沢駅前と南大沢中郷公園

ぜひ遊びにきてください☆

多田沙織ホームページからもご予約受付中


おまけ
MV撮影_a0325714_23501612.jpg
昨日の撮影の勝負めし

ハンバーガー

間違いないやつ111.png





ほっとフォトコンテスト





by saori69mf | 2018-03-06 17:30 | 音楽