人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影の旅

撮影の旅_a0325714_18101209.jpg
今日はいい天気〜110.png

春まであとちょっとだね

春が来ると環境も景色もがらっと変わる
いろんなことが動き出す

JerryfishMoonもいろんな計画をたててます

いっこずつ実行中

まずは

ついにホームページできます102.png

今までは多田沙織のホームページにライブ情報などなどを
載せてたのですが、、、

わかりづらいよね

なかなか余裕がなくて取りかかれなかったけど
ただいま作成中です174.png

ということで

撮影の旅へ
撮影の旅_a0325714_12160701.jpg
ロケ地は
地中海のような海

すごいでしょ

この青

撮影の旅_a0325714_12181681.jpg

千葉県
銚子まで

朝4時に起きて
日帰りで行ってきました

撮影の旅_a0325714_12221118.jpg
北海道の大地のような

朝日と千葉の大地

千葉県ほんとに広いー!
けど
風がものすごーく強くて

1日中ずっと強くて
撮影は難航つづき103.png


撮影の旅_a0325714_14185376.jpg
こんなんなったり

撮影の旅_a0325714_14193424.jpg
ふぅ



景色だけ見るとあったかくておだやかなのに

かなり過酷でした

でもとにかくきれい

一部写真アップします
撮影の旅_a0325714_12580071.jpg

撮影の旅_a0325714_11082741.jpeg
貴重なTomoのソロショットも114.png

たくさんたくさん写真を撮ったけど

たった1枚を選んで

実際にホームページにはめこんでみて

全体のバランスとか
イメージ

スカートの広がり方

とか111.png

こだわったらきりがないけど

作品づくりと一緒

本当やってみないとわからないことだらけ

だからいっこいっこやってみるしかないよね110.png

撮影しながら銚子の町をいろいろ巡ったけど

見どころ満載でしたよ

撮影の旅_a0325714_23514060.jpg
犬吠埼

どう?
外国みたいだよね

この白い灯台を目指して来たのですが

それ以外にもたくさんたくさん
素敵な景色に出会った

圧倒されるよ

実際に行ってみて
自分の目で見て

ときに
直感に従って

自分の体で感じて

そうじゃなきゃわからないなー

そんなことばかりです

それでも忙しいみなさんに
どうやったら伝わるか
行きたくなるか

悩む毎日です

いろんなこと
とにかく試してみる

発信してみる


なんの話?

ライブの話かな

ライブの話になっちゃった


ぜひ一度
実際にわたしたちの音楽に会いに来て174.png

わたしたちもいろんな企みを
楽しい企みを

用意してるから


千葉の写真

また別の記事でアップしてくよ〜

長くなっちゃうから125.png

インスタにもどんどんアップしていくので
チェックしてみてくださいね〜

jerryfishmoon69 が多田沙織のアカウント名だよ178.png

ぜひフォローしてみてください

ソロの写真とか景色メインの写真が多めです

ことばと写真で表現する

をテーマに投稿してます

よろしくね109.png


そうだ

大事なおしらせがあった
撮影の旅_a0325714_11500658.jpeg
このかっこいいタワー

千葉ポートタワーで

Jerryfishmoon ライブが決まりました〜〜177.png

撮影の旅_a0325714_11530210.jpeg
富士山見えるね

サンセットライブなので日没の時間

ちょっと先ですが

11月10日の土曜日です

この機会に
ぜひぜひ遊びにきてください113.png

来てくれた方に素敵な時間を過ごしてもらえるような

ライブにします☆

千葉ポートタワーは恋人の聖地でもあります
恋人同士でもおすすめ110.png
楽しみ〜174.png

さて

最後に

次のライブのおしらせ

もう明日ですね

2月18日(日)
小田急相模原エルトピート

Start 15:00
charge 500円+オーダー500円~
jimmy kamokamo/ジョバンニ/JerryfishMoon/
カノン/TASKE/関西ブルースオールスターバンド

JerryfishMoonは16:00頃に出演です

昼間からのライブなので
ふらりとお気軽に~179.png

ご予約やライブ情報は多田沙織ホームページまで


おまけ
撮影の旅_a0325714_13405013.jpg

エルトピートさんでコーヒーを頼むと

こんな可愛いカップに入れてもらえるよ




by saori69mf | 2018-02-15 11:58 | 音楽