人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出発したら動き出す


出発したら動き出す_a0325714_16490219.jpeg
雨上がりの夜
東京駅にて

幻想的な景色が広がってた

こんにちは102.png

今週は冷え込むらしいね

1月と2月ってとにかく寒い140.png

おっきいイベントもないし

とにかく寒いし

しんどい季節

そんなしんどい季節ですがライブたっくさんやります110.png

しかもフリマもやります

2月4日(日)寒川駅前公園で
出発したら動き出す_a0325714_16334722.jpeg

JerryfishMoonライブ&TSUBASAMooN shop(フリマコーナー)

やっちゃうよ174.png

絶対寒いよね〜〜

よくやるよね〜〜

あったかくして遊びにきてね125.png

1月ももう半分以上終わっちゃったけど残りの時間、製作モードでがんばります

新曲も作ってるよ111.png

お楽しみに〜〜


さて

んで

出発したら動き出す_a0325714_14484880.jpeg
2018年初の東京でのライブは

下北沢BlueMoonさん

青い歌と
月の歌

両方あるJerryfishMoon

ぴったりでしょ169.png

去年からお世話になってるいいお店です

青い月をバックにとってもいいごちの良い場所

普段シャンソンで活躍されている方やそのファンの方にもCDを
買っていただきました110.png

楽しく一緒にお話しさせていただいて

なんかまた世界が広がった

ジャンルとか枠を越えて

ちがう世界にあったものたちが出会って
もっと広く見えるようになって

もっと自由になれる

音楽活動を本格的にやりだして3年

それまで知らなかっただけで

ミュージシャン達が当たり前のようにライブをしてて
あたりまえのようにCDを売ってて

そんな世界が存在してることも想像してなかった

数年前の自分

知ろうともしなかった

知ろうとしてよかった
飛び込んでみてよかった

2018年はじまったばかり

今年もたくさんの出会いがありますよーに177.png

楽しかった
元気が出た
癒された
ほっこりした

なんでもいい

なにかプラスの感情を
聴いてくれた方に感じてもらえるライブをしていきます

ぜひ一度わたしたちのライブを聴
きにきてください101.png

今CD発売したばかりだし
『青』キャンペーン中ということで

プレゼントやおみやげもお渡ししてます110.png

遊びにきてね☆

次のライブのおしらせ


1月23日(火)
荻窪Doctor's BAR

Open 19:00 Start 19:30
Adv 1500円+1D(500円) Door 1800円+1D(500円)
松本英生/文を重ねる/宮本修兵
JerryfishMoon


JerryfishMoonは19:30〜20:00出演です
はじめての荻窪です

ぜひぜひ遊びにきてね

そのあとは

1月30日(火)@池袋CANOPUS
出演時間 20:00〜20:25

2月2日(金)@幡ヶ谷セミコロン (多田沙織ソロ)
出演時間 21:30〜21:55

つづいてくよー

ついてきて


最後に

動画アップしたので

見てください〜〜





多田沙織ホームページはこちら

おまけ
出発したら動き出す_a0325714_16255751.jpeg
このあいだ喫茶店で

小倉チーズトーストとコーヒーいただきました


満月珈琲できちゃった

ごちそうさまでした111.png





第2回プラチナブロガーコンテスト






第2回プラチナブロガーコンテスト






第2回プラチナブロガーコンテスト






第2回プラチナブロガーコンテスト



by saori69mf | 2018-01-21 17:04 | 音楽