人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れのあとに


別れのあとに_a0325714_17521153.jpeg

最近天気が悪い130.png

雨と風がうっとおしい

けど

がんばってこ〜〜102.png

雨の日の景色もたまにはいいよね


そうそう

大事なおしらせです

JerryfishMoonになって

初の

シングル発売です

わ〜〜ぱちぱち

やっと
やっとね

ついに念願のね

うれし〜〜113.png

レコーディングは今年の初めくらいにとりかかっていたんだけど

そのあと

修正とアレンジを重ねて

かなりいい1枚に仕上がったよ111.png

来月発売します

タイトルは『青』

収録曲は

1. 青
2. proof
3. 満月珈琲〜2017 remix〜 (仮)

の3曲だよ

お楽しみに〜〜110.png


別れのあとに_a0325714_17541208.jpeg
実は先週

突然の別れがありました

悲しいできごとです

詳しくは語らないけれど


だけど

いつだって

出会いと別れのくり返し

みんな平等に通っていく道

そのお別れが大きかったり小さかったり

感じ方とか

状況とか

違うけど

別れが来るたび

あー
もっとこうしてればよかった

もっとこうできたのに

どんなお別れにも後悔がついてまわる気がする

後悔しないように
なんて言うけど

難しいよ

どんな道を選んでも

選ばなかった方の道の先を
勝手に想像したり

アップルパイとチーズケーキどっちにしよう

アップルパイにしたけど

ほんとはチーズケーキのほうが美味しかったんじゃないか

そんなくだらない後悔だって

毎日巻き起こってる

とりとめなくなってきたけど

ひとつひとつに一生懸命悩んで向き合って

その結果なら

後悔の傷は時間とともに癒えるかもしれない

自分や誰かを許せるかもしれない

時間はかかるかもしれない


後悔はきっと

ある意味
きちんと向き合ったっていうこと


でもいつまでもひきずらない

後悔ともお別れをするの


チーズケーキとかアップルパイとかはね
どっちでもいいけどね

もういいや

つまりね

どうせ後悔するから

別れも来るから

ちゃんとやろう111.png
向き合おう

できることひとつひとつ

一歩一歩


今日のブログはとりとめないけど

なんか残しておきたいんだ

感情が新鮮なうちに

文章はとりとめなくてもつたなくても

あとで思い出せるでしょ177.png



ちょっと休んで立ち止まって

また

スタートです178.png


別れのあとに_a0325714_17595405.jpeg
また
始まるよ

よろしくね174.png

さて

次のライブのおしらせ

10月22日(日)アースデイ2017〜秋〜in 相模大野中央公園

JerryfishMoonで出演だよ〜〜

出演時間はわかり次第更新します

晴れますよーーに174.png

さーて

前向いてこ

多田沙織ホームページはこちら


おまけ
別れのあとに_a0325714_18101896.jpeg
昨日インスタにアップしたやつ

中国行ってきました

ってかんじだけど

実は

横浜なんです

異世界に迷い込んだみたい




by saori69mf | 2017-10-16 18:17 | 音楽