人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命の出会いかも

上半期に買って良かったもの!
運命の出会いかも_a0325714_14361546.jpg
これなーんだ

お財布みたいだけど

運命の出会いかも_a0325714_14380506.jpg
ノートなのです
いいもんみっけたんです111.png

この間初めて高円寺の町を歩いたんだけど
とっても面白い町なんですね

運命の出会いかも_a0325714_14400988.jpg
この細い路地入った奥に
本屋さんを発見
運命の出会いかも_a0325714_14591898.jpg
アバッキオという古書店
ここのオリジナルノート
なんと
MADE IN KOENGI


詩人さんノート
運命の出会いかも_a0325714_15033249.jpg
かっこいいでしょ114.png

詩人さんが
縦書きで詩を書けるように
ちょっと小さめだから持ち運びしやすいように

こんなのあったらいいかも
で、つくっちゃったそう125.png

ちょうど
新曲を作りたくて
作詞をするけど行き詰まってたとこに

そんなときに出会っちゃったから
もう
運命かも113.png

なんかいいものできそう

ということで買っちゃいました

でももったいなくって
なかなか書けないんだよね105.png

悩ましいなぁ

もう


いま
歌いたいこと
伝えたいこと
響かせたい音

それは
まだ見つからない

今まで曲を作ったとき
そのとき必要だった気持ちとか言葉が
そのまま歌になってきたから

今生まれようとしてる歌を見つけ出す

つくるというより
探すというイメージ
なのかも

今だから作れるもの
今しかできないもの

今この瞬間の感情や気持ちは
今だけのものだから
先に進めば変わっていくから

見える景色も好きなものも変わっていく

たぶんもっと好きになるし
もっとよくなる

けど

今しか作れない
今の自分にしか作れない

そんな新しい歌
お届けできるように

そんな風に
積み重ねていけるように

頑張ります

新しいノートが仲間入り
いいもん見つけたー111.png

お店の方も気さくで素敵な方達でした

素敵な出会いでした

また行きたいな


そうそう
とっても大事なおしらせ174.png

★お知らせ★

2nd シングル「満月珈琲」がiTunes・Apple Musicなど 各社配信サイトでダウンロードできます。

多田沙織「満月珈琲 - Single」

多田沙織「満月珈琲」
ダウンロード可能 配信サイト
iTunes Store
Apple Music
Amazon Music
music.jp STORE
Spotify
LINE MUSIC
Google Play Music
レコチョク
KKBOX
うたパス
ドワンゴジェイピー
など

です。

ついに配信を始めました〜~110.png

まずは満月珈琲の1曲だけですが
これから増やしていく予定なので

お楽しみに〜〜

ぜひダウンロードして聴いてみてください169.png

全世界に配信なんて嬉しいよ〜♪♪

たくさんの人に曲を聴いてもらいたいんです
どうぞよろしくお願いします109.png


最後に次のライブのおしらせ

JerryfishMoonです
運命の出会いかも_a0325714_10544242.jpg
7月22日(土)@新宿カールモール
「黒猫とひよこ vol.1」

OPEN 18:30  START 19:00
CHARGE \2000(+1D)
チョッコーブルースチョップ/マシマロ/青とノクターン/JerryfishMoon 


JerryfishMoon は20:20~20:50出演だよ 
カールモールさんは素敵な雰囲気のお店です101.png

うっとりしちゃう

みんなでうっとりしましょう

ぜひ遊びにきてくださいね

多田沙織(JerryfishMoon)ホームページはこちら

まだまだご予約受付中です177.png
ホームページ内Contactからも受け付けてます

お待ちしてます


おまけ
運命の出会いかも_a0325714_16331819.jpg

今日のおともは
ももティー
桃ティー?
モモティーだっけ?

忘れちゃった

とにかくおいしい111.png

よくかき混ぜてください
だって

暑い日におすすめ~

by saori69mf | 2017-07-17 15:29 | 音楽