人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガーソングライターとしてライブ活動をしてます。JerryfishMoonというユニット活動もはじめました。音楽や好きなイラストのこと、出会った景色や感じたこと書いてます。


by saori69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わり続けるもの 変わらない場所

変わり続けるもの 変わらない場所_a0325714_16562403.jpg


昨日は暑かった

久しぶりのストリートライブでした114.png

久しぶりのソロでした

緊張しちゃったな123.png

だけど前とは違う緊張感かも

下手くそって思われるのが怖い
変って思われるのが怖い
退屈って思われたら?

そういう気持ちから

小さく凝り固まってしまう


でも今は違う

変わり続けるもの 変わらない場所_a0325714_16562649.jpg


目の前にいる人にはちゃんと届けたい

聴いてくれる人にはきちんと向き合いたい

そういう意味で

ちゃんとしなきゃ

楽しんでもらいたい

そういう気持ちの緊張になった気がするよ102.png

誰にどう思われようが自分は自分

なんて思えるほど強くなれないけど

変わり続けるもの 変わらない場所_a0325714_16562814.jpg

まっすぐ前を見つめることはできるよ

だってわたしは本気だから

自分のことを棚に上げて
勝手なことを言う人はいるのです

誰が悪いとかじゃなくて

違うだけ

感じ方が

違うだけ

大事なものが

違うだけ

だけど

感じ方は自由

とにかく伝えたいことは

聴いてくれた人
応援してくれる人
声かけてくれた人

ありがとう

変わり続けるもの 変わらない場所_a0325714_16562915.jpg


和田丸くん踊ってくれてありがとう

和田丸くんに拍手~169.png


ちなみにライブ後

和田丸くんのこといじってくれてありがとう
と逆にお礼言われちゃった111.png

あったかいね110.png

次回は8月の夜に夏祭りがあるので
和田町商店街に遊びにきてくださいね~

ちなみに今回カバー曲コーナーがあって
みんな1曲ずつカバーを演奏したのですが

わたしは松任谷由実さんのひこうき雲を

名曲です

共感できるからとか
できないかとかじゃなくて

とにかくキュンとする

切なさとか儚さを思い出すような

聴いた人の心にすっと

何かの感情を刺激するような

すごい曲

うまく言えないけど


この曲をやったときの方が
お客さんが倍くらい集まってきたことは

内緒111.png



そりゃぁ



変わり続けるもの 変わらない場所_a0325714_16563033.jpg

そのあとは反町にあるハワイアンのバー

MOANAさんで乾杯

さて

来週はライブ3本あるよー125.png


ソロが2回つづくよ

6月20日(火)
@恵比寿yaya 

OPEN 19:00/START 19:20
Charge ¥2,000(1drink付き)
☆出演☆
多恵結宇/昭謡遊/UZU
多田沙織 19:20~19:50


6月22日(木)
@幡ヶ谷セミコロン 

変わり続けるもの 変わらない場所_a0325714_16563108.jpg

OPEN 18:30  START 19:00
☆出演☆
キタダイマユ/Ns.aoi (はちみつブルー)/the spice/鮎牛蒡
多田沙織   19:35-20:05



日曜はユニットです
変わり続けるもの 変わらない場所_a0325714_16563339.jpg
 
JerryfishMoonは15:40~16:15で出演です


足を運んでください
待ってます174.png

多田沙織ホームページはこちらから
http://jerryfishmoon.web.fc2.com/


おまけ
変わり続けるもの 変わらない場所_a0325714_16563512.jpg

みなとみらい駅のエスカレーター

なぜかわくわくするのは

スペースマウンテンみたいな

コースターの乗り場に向かう気分になるから



そう思わない?
by saori69mf | 2017-06-18 15:28 | 音楽